Sunday, February 3, 2013

はじめまして!エリンです!

これは読み物が分かりにくい時の顔だ!
はじめまして!エリンと申します!バージニア大学の二年生で、専門は国際関係と日本語でございます。

中学三年生の時から日本語を勉強して続いています。日本語を勉強し始めた特別な理由がありませんでした。スペイン語やフランス語などに興味がありませんでしたので、日本語を習ってみようと思いました。日本語の先生が優しかったし、ひらがなとカタカナがなんか面白かったし、すぐに日本語に興味が出ました!

日本語のポップカルチャーに対して、日本のドラマが好きで、日本語で歌うガリレオガリレイとRADWIMPSという音楽隊がすきです。そして、他の趣味は走ること、読書、と友達と時間をかけることです。

1 comment:

  1. ガリレオガリレイはバンドかなにかですか?日本のドラマはどんなのが好きですか?私も日本のドラマ見るの好きなので、最近のおもしろそうなの、教えてください〜!

    ReplyDelete