Saturday, February 2, 2013

はじめまして~アニーです( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして~私はバージニア大学二年生でアニーと申します。   
国際関係と東アジアの研究を専攻したいと思います。

高校のときから日本語を勉強していました!中学生のときにラテン語を勉強しましたが文法が難しすぎので日本語を勉強しようと思いました。後で日本語の文法はラテン語より難しいことに気が付きました(T∇T)。。。。でも私の日本語のクラスメイトと先生はとっても優しくて面白いですからずっと続きました。

私の興味はワンピースというマンガ、 Kpop、ドラマ(最近時間がありません。。。。)、と寝ること:D

どうぞよろしくお願いします

アニー

1 comment:

  1. おもしろいきっかけで日本語を勉強することにしたんですねー。ラテン語より難しかったとは、、、残念!でも日本語は日常生活で使えるし、日本語がわかることで経験できる楽しいこともたくさんありますよね〜!がんばろう!

    ReplyDelete